【パイオニア "ラッピングバス" 発信!!】 | パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部オフィシャルブログ

こんにちは! パイオニア広報部です( `ー´)ノ

 

今回はお知らせ回です!

 

以前から名古屋市を走行していたハナハナのラッピングバスですが、

今回、ニューモデルになって復活いたしました (*´ω`*)パチパチ

 

それがコチラ!!

 

一瞬見ただけでパイオニアのバスだと分かる、この迫力! 良いですね~('ω')

 

広報部のイチ押しは、後ろのランプ。

ハイビスカスの"チカり"が見える後続車はラッキーですね!!笑

 

名古屋市に行かれる際は、このバスの事もちょっと意識してみてください( *´艸`)

見かけたら...良い事が....ある...かも!!笑

 

それでは、また来週~!

 

 

 

パチンコ・パチスロは18歳になってから。

パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びです。のめり込みに注意しましょう。