【プレミアム点滅の総数は?】 | パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部オフィシャルブログ

こんにちは! パイオニア広報部です( `ー´)ノ

 

最近、

ハナハナのプレミアム点滅を全てまとめる

という作業を行ったのですが、

 

よくよく考えてみれば、

 

全プレミアム点滅を事細かに説明できるのか....  とか

点滅の総数はいくつなんだ..?  

 

等の疑問も出てきましたので、

今回ブログでご紹介していこうと思います。

 

...と言いましても、実はまだ作業が終わっておりませんので、

 

「整理し終わったら、いつか紹介します!」 という報告だけです<m(__)m>笑

 

 

ちなみに、全ての演出をエクセルで ズラーーーーーッ と並べているのですが、

点滅数は、30を超えておりました( ゚Д゚)

 

↓こんな感じです。

 

点滅の次は演出!

道のりは長いですが、のんびりお待ち頂けると幸いです!

 

また来週~( `ー´)ノ

 

 

パチンコ・パチスロは18歳になってから。

パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びです。のめり込みに注意しましょう。