【バービッグ復活!】 | パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部オフィシャルブログ

こんにちは!  パイオニア広報部です!

 

今回は、スーハナのボーナス図柄について、お届けしていきますよォ(#^^#)

 

早速ですが、

バービッグの存在って皆さんご存じですか??(・・?

 

 

最近のハナハナを打っていただいている方には、

若干違和感があるボーナスの揃い方かと思いますが、

 

ハナハナ絵柄でもあるバー図柄が3つ並んでBIGボーナス! を、

今作のスーハナでは再現しているんです!

 

BIGは7・7・7だけじゃないんですヨ!( ;∀;)笑

 

もちろんREGも、こっちのバー図柄で揃います!

 

 

実は、このバーBIGを搭載していた機種が過去に2機種!

初代ハナハナ‐30 と 初代スーパーハナハナ―30  だけなんです( `ー´)ノ

(まさに完全復活!)

 

 

昔遊んでいた方々にも、

 

こんなのあったな~

懐かしいな~

 

という気持ちで、新しいスーパーハナハナ 25&30 打っていただきたいですね ^^) _~

 

また来週!