【"ハナハナ"がトレンド入り?!】 | パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部オフィシャルブログ

こんにちは! パイオニア広報部です(゚∀゚)

 

少し前の話になるんですが、

 

"ハナハナ"がトレンド入りしてたので、

ご報告だけでもしておこうかと思いまして!笑

 

パチスロ用語がトレンドにあがるのって、ちょっと違和感ありますよね(; ・`д・´)笑

 

嬉しさ半分、困惑半分 みたいな感じでした。

 

ちなみに、この日は

 

8/7(金)

 

ツイッターでは、朝からハナ打ちの方々が活発にツイートされてましたね(;´д`)

んー、、ありがたい!!

 

 

「楽しそうだな~」 

と、デスクで眺める事しか出来ないパイオニア広報部でした。笑

 

来年も楽しみです( `ー´)ノ