【お盆休み中の"挑戦状"】 | パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部オフィシャルブログ

こんにちは!

お盆が終わって、少しフワフワしているパイオニア広報部です( `ー´)ノ笑

 

皆さんは、どのように過ごされましたか?

私は、ずーっっと家におりました。笑

まあ、このご時世なので、しょうがない点もありますが、、、

 

 

それでも楽しく過ごせましたよ!( *´艸`)

ぇ? なぜかって?

 

もちろん、パイオニア広報部からの挑戦状があったからです!!クワッ

 

 

自分で問題を作っておきながら、

 

「あ~、そういえば、こんなのもあったよなあ( ゚Д゚)←」

 

みたいな事も多く、勉強になりまして。。。笑

 

 

と、いう訳で!

今回は、お盆休みという事で、難易度高めのクイズを出させて頂きました!

それがコチラ↓

 

普段、チェリーを狙って打たれてる方なら、あまり目にする事が無い『ブランク』。

 

しかし!

ハナハナ好きなら、コレも把握していて当然でしょう!(; ・`д・´)笑

 

 

 

 

 

と、いう訳で、解答はコチラ↓

 

 

 

 

①:ハナハナホウオウ-30

②:ツインドラゴンハナハナ-30

③:プレミアムハナハナ-30

④:グレートキングハナハナ-30

 

 

でした!

 

 

難易度は高め.......が、しかし。

即答される方が多数...(;´Д`)笑

 

 

ハナハナファンの力は恐ろしいなと感じたお盆休みでした(*´ω`)笑

 

また来週~!