【シーサー大喜利】 | パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部オフィシャルブログ

こんにちは、パイオニア広報部ですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

本日は

以前、パイオニア広報twitterにて『大喜利』を行ったのですが、

フォロワーさんから沢山の"オモシロ回答"を頂いたので、一部ご紹介( `ー´)ノ

 

問題はコチラ↓

 

ペニー〇イズの某シーンを彷彿とさせる画像ですね。笑

 

シーサーの『〇〇〇かい?』

のセリフを考えてみて下さい(; ・`д・´)

 

 

 

フォロワーさんから頂いた回答がコチラ!

 

 

・ピエロかい?

そ、それは元ネタです!(;´Д`)

 

・楽し~さ~ かい?

口の中にランプ入ってそう...

 

・今からATMかい?

広報部の最大往復回数は3回デス...

 

・給付金振り込まれたかい?

振り込まれてすぐ無くなる、というミステリー( ;∀;)笑

 

・タッチして色は変わったかい?

沖縄フェスティバル!!(/・ω・)/

 

・そこの人、ハイビスカスはお好きかい?

大好きです! と言えば、変な所に連れていかれそうな気配プンプンなのですが、それは...

 

・出してくれないかい?

....シーサーを? それともメダルを?笑

 

・BIGかと思ったかい?

今後、REGを引くたびに、この画像を思い出します(;´Д`)

 

 

 

いろんなタイプの回答が出てきて、

終始ニヤニヤしていた広報部でした。笑

 

やっぱり大喜利は面白いですね!

こういった企画モノは不定期で開催しますので、

広報部twitterは要チェックやで!

 

https://twitter.com/slot_pioneerPR

 

 

それでは、また来週!