【パイオニアクイズ~第4弾~】 | パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部オフィシャルブログ

こんにちは、パイオニア広報部です(=゚ω゚)ノ

 

 

さて、本日も恒例のパイオニアクイズのご紹介です。

早くも第4弾になる今回は、「シオサイシリーズ」からの出題。

 

これまでハナハナシリーズをメインで行ってきましたが、ここらで小休止です( `ー´)ノ

 

 

では、さっそく↓

 

シオサイシリーズではお馴染みの、お化けスイカの問題です( ゚Д゚)

ア、アレ、ヒトツダケ、オバケジャナイ、、、、

 

過去18機種を誇るシオサイシリーズの中から、「シオサイA-30のスイカ」を見抜けますか?(*´ω`)

 

 

 

それでは、解答です。

 

 

 

シオサイA-30 のお化けスイカは ③ でした!

特に②とよく間違いやすいのかな、と思います。

 

 

ちなみに、他の選択肢は

 

①スーパーシオ-30

②シオラー-30

④ニューシオサイ-30

⑤シオサー-30

⑥ビッグシオV

 

でした。

....仲間外れはビッグシオVでしたね('Д')笑

 

今回も難易度はちょい高め。

特にシオサイシリーズは歴史も長いので、昔の機種になればなるほど難しくなりますよね。

 

お化けスイカ以外にも、色んな秘密が隠されているんで、

それも後々、クイズにてご紹介します( `ー´)ノ

 

さーて今週のクイズは何にしましょうか。

またアンケートを取るのも、アリかもしれないですね(*^^*)

 

ココで毎週金曜日やってるので、お気軽に遊びに来てくださいね↓

https://twitter.com/slot_pioneerPR

 

それでは、また来週~\(゜ロ\)(/ロ゜)/