【Instagramスタート!】 | パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部オフィシャルブログ

こんばんわ! パイオニア広報部です(/・ω・)/

 

普段は月曜日の12時に投稿しておりましたが、

今回は皆さまにお知らせがある故、この時間に失礼します!

 

 

タイトルにもある通り、

インスタグラムを新たにはじめました!

 

 

しかし!普通のインスタではないんです"(-""-)"

 

 

 

その名も、「採用インスタグラム」

 

採用チームのお姉様がメインで活動されるそうな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ブログやツイッターでは伝える事の出来ないパイオニアの魅力も、沢山配信されるはずです。

就活情報はもちろん、人事の日常やパイオニア社員に密着など、

豊富な企画だらけですので、お楽しみに!

 

採用インスタグラムのアカウントはこちら↓

https://www.instagram.com/pioneer_recruit/?hl=ja

 

 

その他に、パイオニアのwebサイトもリニューアルしました!

採用サイト内の社員紹介欄にメンバーが追加され、計15人に( `ー´)ノ

さらに、15人分のプライベート写真も新たに掲載しています。

珍しい趣味を持った社員が多数いるので、これは必見です。笑

 

newサイトはこちらから↓

https://www.slot-pioneer.co.jp/recruit/index.html

 

 

 

 

以上、新体制スタートのお知らせでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

それでは、よい週末を~!