【ハイハイシオサイの予習③&お知らせ】 | パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部オフィシャルブログ

おはよーございます!

さて、遂にハイハイシオサイの予習シリーズも最後となりました!

今までは、僕が皆さんに情報や小ネタをお伝えして参りましたが、、、

 

「百聞は一見に如かず」

 

ということで、今回は実際に見てください!!! という内容です。笑

 

「はい?実際に見る?なに言ってるんですか、広報さん。」

そう思われるであろう皆さんの反応は、決して間違いではありませんのでご安心を。

 

どういう事かと言いますと、、、遂に、、、

 

「ハイハイシオサイの試打動画が公開されました!」パチパチ

 

そして今回ご出演頂きました方はと言いますと、、、

こちら、黒バラ軍団の「コウタロー」さんです!

当日も爽やかな笑顔で、ガッツリ試打して頂きました。

 

現在、この動画が絶賛公開中ですので、「まだ見てないよ」という方は是非この機会にご覧ください。↓

https://www.youtube.com/watch?v=XQNHz4RXzMs&t=735s

 

ただの試打動画だと思ったら大間違いですよ?ぇ

まさかの急展開!?  この人物は何者!?

 

おっと、ここではネタバレ厳禁なので続きは見てくださいとしか言えません。笑

 

今まで僕がお伝えしてきた事以外にも、詳しい解説が盛りだくさん!

なので、これを見ればハイハイシオサイの準備はバッチリです!

後は導入を待つのみ。クワッ

 

いよいよ来週からですね。

今まで蓄えた知識を、次は実際に自分の手でお楽しみください!

 

という訳で、予習シリーズも全3回に渡って続けて参りましたが、いかがでしたでしょうか。

今回でいったん終了となりますが、、、皆さん思い出してください。

 

「予習をして授業を受けた後、何をしますか?」

校庭でサッカー。

お弁当の準備。

休憩がてらお昼寝。

 

...すいません、僕の実体験を書いただけになってしまいましたね。

 

違います、予習が終われば復習です!!復讐じゃないですよ、復習です。

 

という事で、導入後しばらく経ったら【ハイハイシオサイの復習】シリーズも始めます!

なんせこだわりポイント小ネタが沢山控えておりますので笑

 

ですので、これからもまだまだハイハイシオサイをお楽しみ頂ける様に

広報部も頑張って情報発信して参りますので、宜しくお願い致します!

 

では、今回はこの辺で失礼させていただきます。

梅雨も明けて、いよいよ夏本番です。

セミの鳴き声に負けぬよう、今日も元気にいってらっしゃい!