【ハイハイシオサイグッズ!?】 | パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部オフィシャルブログ

おはよーございます!

最近、大阪はとにかく蒸し暑いです。(唐突)

会社に着くなり汗だく。
ちょっと外の用事で出るなり汗だく。
お昼ご飯でラーメン食べて汗だく。
すみません、ラーメンは自業自得でした。

こんな状態じゃ着替えがいくつあっても足りたもんじゃないです!!笑
夏は洗濯機に頑張ってもらう時期ですね。

みなさんの所はどうですか?
沖縄だと、気温は高いけど湿気が少ないから気持ちの良い暑さだったりするのかな?

とにかく、夏本番に入ってきました。
外でお仕事されてる方などは熱中症に気をつけて頑張ってください!

ところで!!!

タイトルにも書いてますが、何やら運営部の方々がハイハイシオサイグッズを考えているとか!?
パイオニア公式twitterをご覧ください!
嘘は言ってませんよ!笑

グッズと言えば、前回のプレミアムハナハナ-30の時は
「湯呑み」「ICカードケース」
でしたね!

特に湯呑みのデザインはすごく面白かったです。笑
過去のハナハナシリーズの機種名を全部漢字で表現されてました!
ハナハナ鳳凰の漢字は、画数多すぎて何がなんだか。笑

それに続く今回の新グッズ。
やっぱり、持ってて人に自慢したくなるような物が良いですよね!

着々と準備が進んでいるみたいです。
よし、続報を待ちましょう!

近々アナウンス出来るかと思いますので、公式twitter、ならびに広報部twitter必ずチェックしておくように!笑

もちろん、このブログでも情報が分かり次第すぐ発信しますので 毎週月曜日をお楽しみに!

それでは、新グッズに期待しつつ今回はこの辺でさようならー!

PS.今日のお昼もラーメンになりそうです。。。笑