【ハイハイシオサイの予習①】 | パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部オフィシャルブログ

みなさん、おはようございます!!

 

さて、今週もはじまりましたね!

なになに? 眠いですって??  

そんな人にはハイハイシオサイの美しさを間近で実感して、目を覚ましてもらいましょう!!

 

...と、まぁちょっとした茶番が入ってしまいましたが、今週はハイハイシオサイの予習をしましょう! という感じでございます。

 

予習って聞くと、学生時代の苦い思い出が蘇る人多いんじゃないでしょうか。ウッ

間違いなく私もその一人でした。 というか予習なんかした事無かった気が,,,,笑

 

しかし安心してください!私達はもう大人! 今日はパチスロの予習です!!笑

好きな事ならどんどん知りたくなる物ですよね。

僕もこの記事を書きながらワクワクしております!

 

 

冒頭でも述べましたが、今回の予習①はハイハイシオサイの美しさを実際に写真で見てみようです。

 

今作は「史上最光のハイビスカス」という事で今までのハイビスカスマシンと比べて、一番光る喜びを味わってもらえる機械。

 

そして沖スロといえば、「光った瞬間の綺麗さ」 ......お 何か言いたそうな顔をされておりますね。

 

「じゃー、一体ハイハイシオサイはどのぐらい綺麗やねん、見せてくれ!」

 

分かりました、分かりましたとも! 私が写真を撮って参りましたので一緒に見ていきましょう!

 

まずは一番大事な部分、ハイビスカスですね!

 

めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!!!

 

というか、こんな目の前でじっくりとハイビスカス見る事もあんまり無いですもんね。

色もすごく鮮明だし、なにより後ろの葉っぱの部分もすごく細かく描写されていて、こだわりを感じますね~!

 

お次は、リールに注目してみましょう。

ハイハイシリーズの伝統である、告知時のリール照明消灯演出!

一体どのぐらいのものなんでしょうか。

まずは、通常ゲームのとき。

↓before

 

↓after

うん、しっかり消えてます!

これによって、よりハイビスカスが綺麗に見えるんですよね! ....右上.....

 

そして最後、筐体全体。

↓before

 

↓after

色合いが鮮明でふつくしい!!←

現在、全国各地で展示会が行われておりますが、明るい場所での写真が多かったですよね。

なので今回、すべて真っ暗な場所で撮ってきました! 

広報部として、頑張ってセッティングしてきましたよ!笑

 

でも、これだけ綺麗に見れたら必死に用意した甲斐があったというものです。

そして、この感動をみなさんと分かち合いたかったんです!

 

.....地味にベルで当たってくれて嬉しかったです....笑

 

 

という訳で、ハイハイシオサイ予習①でしたが いかがでしたか?

何回も言っちゃいますけど、この機械ほんとに綺麗なんですよ!

その事を少しでも分かって頂けたら幸いです。

 

勿論、予習シリーズは導入開始まで行っていきますので、次回を乞うご期待!!

 

それでは、今週も元気に頑張りましょう~!  いいね、頂けたら飛んで喜びま~す!笑