【パチスロ6号機の未来】 | パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部オフィシャルブログ

みなさん、こん、、、おはよーございます!!

 

そうなんです、今までは金曜の18時に書いてたのですが今回から、月曜の8時投稿に変更したんです!

 

私もみなさんと同じ様に、毎日1時間半かけて電車で出勤しておりまして。(遠っ)

その時間を利用して今これを書いてるって事なんですわ。

横のおっさんがブログ書いてたら僕かも!! ....しれませんね。笑

 

さてさてそんな話はさておき、今回は6号機のお話を少しばかり致しましょう。

 

先週、ハイハイシオサイの情報が解禁されましたね。みなさん、もう見て頂けましたか?

あれも6号機。

 

ちまたですごい稼働が付いてる機種…ありますよね?,,,,深くは言えないんです。笑

あれもまた6号機。

 

最近、徐々に6号機が登場してきている中、皆さんはどんなイメージ持ってますか?

実際に打った事ある人も多いかと思いますが、、、

 

「全然でない、緩やかな出玉推移だなぁ」とか

「50枚でめちゃくちゃ回るやんけ!」とか

大まかな感想はこんな感じでしょうか。 僕も普通にそう思ってました。笑

 

そして何よりも、6号機の規則で1番影響受けそうなのがノーマルタイプ。

ボーナス最大300枚しか貰えない、、、これだけ聞くと悪い印象しか抱けないですよね。。。ただ

 

今回僕が言いたいのは、「6号機そんなに悲観する事ないよ」って事です。

 

よくネットの記事で見てると、パチスロ業界終わりだ~ みたいな物を目にしますけど、それだったら4号機→5号機の時に無くなってますよ!笑

 

そうなんです、今まで度重なる規則の追加等で立ちはだかる壁はありましたが、それでも結局は面白い台が作れるんです。

 

5号機からARTという物が出てきたり、、、なので6号機に対してもっとポジティブに考えていきましょう!

 

せっかく面白いと思えるこのパチスロにマイナスイメージ抱くのは損ですよ損!笑

 

そして、うちといえばノーマルタイプですね。

確かに受ける影響は大きいかもしれませんが、それでも私たちは圧倒的な熱量を持って開発を進めておりますので是非ご期待ください!!

ノーマルタイプへのこだわりは1番だと自負しております!クワッ

 

その走りとして、ハイハイシオサイ。導入が楽しみですね!

 

おっと、そろそろ梅田で乗り換えしなくては。。。  今回はこの辺で終わります!

 

今週も一緒に頑張っていきましょう!  また来週~!