【ハイハイシオサイ登場!】 | パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部オフィシャルブログ

どうも、こんにちは! 今回は珍しくお昼からの投稿ですよ! 

昼ご飯食べすぎて、お腹パンパン状態でもみなさんにお伝えしたい情報があるんです!クワッッ

 

前回のブログでも少しお話しましたが本日より、、、

 

ハイハイシオサイ全貌公開しました!!パチパチ

 

ほぅほぅ。ロゴもかっこいいですなぁ。

 

BB、RB搭載の純Aタイプ!  

 

一番注目するべき所はスペック面です!!

 

ノーマルタイプはスペック命みたいな所ありますからね。

なので今回めちゃくちゃ頑張りましたよ!!笑

 

特に設定5! この設定だけビッグとレギュラー比率が1:2になってます!

開店から打てば、お昼過ぎぐらいには分かるんですかね? 

 

僕だったら、設定5なら喜んで打ちます! 6があればもちろん移動しますけども!!笑

 

そして謳い文句の史上最光のハイビスカス

 

設定1でも1/99というボーナスの軽さ。

1日100回光らせるのも可能です!(マジで可能です。笑)

 

 

そんなこのハイハイシオサイ。

もっと詳しい情報が知りたい方は、本日より公式HPにて掲載しておりますので是非おこしやす!↓

http://www.slot-pioneer.co.jp/product/haihaisiosai25/index.html

 

 

同時にPVも公開されましたのでご覧ください!↓

https://www.youtube.com/watch?v=yyEiA3mArOw&feature=youtu.be

アップテンポな曲で自然とテンションが上がっちゃいます。笑

 

という事で、お昼の時間に失礼しました! 残りの時間も一緒にお仕事頑張りましょう。笑

 

あ!最後に!このブログの投稿時間を毎週月曜日の8時に変更致します。(唐突)

理由なんですけど、、、

 

週のスタートなんで、このブログを皮切りに頑張っていきましょう!

という事です!ファッ

なので、今度からは週末ではなく週初めから失礼しますよ!笑

 

 

長くなりましたね、そろそろ別の仕事を片付けないと。。。笑

 

それでは、さよなら~!