来週月曜日に注目です! | パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部オフィシャルブログ

皆さんこんばんわ!炎の王国が見に行きたいパイオニア広報部ですヾ(@°▽°@)ノ

7月には色々楽しみがいっぱいですねっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

勿論パイオニアも動きますよー!!

7月2日(月)11:00に ネタ振りをしておりました

「マシマシ」「マシマシ-30」の機種サイトがオープンしますっ(。+・`ω・´)キリッ

ぜひぜひご注目下さいませm(_ _ )m

(まとめサイトでもう見たぞ!というツッコミは無しでお願いします。

みんな早いんですよ… (=◇=;) うぐぅ )

 

↓↓ 機種サイトはコチラ ↓↓(7/2 11:00まではティザーサイトになっています)

http://www.slot-pioneer.co.jp/product/mashimashi/index.html

 

↓↓ティザーPVもよろしくお願い致します!↓↓( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あと、個人的に気になっているのですが…

機械関係者の方が

「ナンチャマシマシ!ディアンガソイソイ!!って謎の単語を電話で話しているのを聞きました。

 

この人は何を言っているんだろう???

私、気になります!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚