華金!新機種!マシマシだー!(説明!) | パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部オフィシャルブログ

みなさんこんばんわ!金曜日の就業前はブログを書くパイオニア広報部です(。+・`ω・´)キリッ

タイトルから3つのボタンが並ぶ筐体が出てきた方は果たしているのでしょうか・・・

 

新機種「マシマシ」「マシマシ-30」のPVはもう見て頂けましたでしょうか?

何やら「ループ」が大きなキーポイントになってくるとか…ヾ(@°▽°@)ノ

 

↓ PVまだの方は是非コチラから! ↓

 

新情報の解禁までもうしばらくお待ちください!!(´;ω;`)ブワッ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そういえばシークレットハイビスカスの変則押しもあるみたいだし、

こっちも聞いてみようかなぁ…Oo。。( ̄¬ ̄*)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚