2012のぶろぐ

2012のぶろぐ

2012年の日記てきな

Amebaでブログを始めよう!
今日でオープンハートも最終日。

今日は、自分がいままでどれだけ人を信じれていなかったかを

思い知らされた。

今まで育ててくれた父さえも、まったく信じていなかったことを。

いままで付き合ってきた人も、私がいつも裏切っていた。

だけどそれは、怖かったから。

裏切られて、傷つきたくなかった。

別れを告げられたくなかった。

信じてなかった。

友達もそう。

親友ですら。

そんなことに気づいた1日。

きっかけを与えてくれた父に感謝。

プロセスを使って、取り戻して行こう。