2012のぶろぐ -2ページ目

2012のぶろぐ

2012年の日記てきな

今日は、アバンダンスの最終日です。

アバンダンス中ってこともあり、だいぶ派手にお金使ってるきがしますが

それで不安が襲ってきたときにプロセスを使うってゆう、その繰り返しです。

臨時収入とかはないけど、買うか、買わないか迷ったり

いくかいかないか迷ったりした時に、まあ大丈夫でしょって

思えて行動の幅が広がったことは、すごく財産です。

オープンハートも明日まで。

また、日を置いてやりたいな。