ひなまつり会 | スター・キッズ西春

スター・キッズ西春

子ども達の笑顔をお届けします




桜 ひなまつり会 桜




ひな祭りのお話をペープサートで

楽しく知ることができました

ニコニコ


おひな様とおだいり様の顔ハメで

写真を撮りました

子ども達はおひな様やおだいり様に

なった姿を見てとても嬉しそうでしたよ

とっても可愛いですラブラブ


ひよこ組さん


ほし組さん



にじ組さん



みんなニコニコです

照れ


いちご  昼食 &   おやつ  いちご

ちらし寿司

昼食もニコニコ顔で食べました



おひな様❤︎おだいり様

いちごケーキ



食べるのがもったいくらい

可愛いですね

子ども達も大喜びでした

コップ


昼食のインスタグラムもあります

ぜひ見てくださいね

🔍スター・キッズ西春