卒園式 | スター・キッズ西春

スター・キッズ西春

子ども達の笑顔をお届けします




​卒園式 3月23日

朝から冷たい雨が降っていましたが

スター・キッズ西春のお部屋は

暖かい春のようにポカポカしていました


子ども達の入場まで

保護者の方には園で過ごした姿を

見て頂きました


一字一字心を込めて書きました


卒園証書授与

子ども達はちょっぴり緊張しながら

立派に卒園証書を受け取り

うしろで見守ってくださる

お母様、お父様に感謝の気持ちを込めて

証書を渡しました


お母さん、お父さん、ありがとう


手渡すお子様の姿を見て涙をこらえる

お母様の優しいお顔に

私達職員も胸が熱くなりました







先生たちからのプレゼント


先生達からの思いを

それぞれの好きな物やキャラクターを描いた

色紙にしたためて一人ずつ渡しました



    

カップケーキ 栄養士さん、調理師さんからも りんご

''いつも美味しそうに食べてくれて''
ありがとう

とメダルをいただきました



子ども達からのプレゼント

虹のうた

子ども達も大好きな歌です







ファッションショー


式の後は子ども達の可愛い姿を

見て頂きました


衣装は子ども達がそれぞれ自分で選びました



女の子は可愛いらしく

男の子はかっこよく

踊りました










写真撮影会

先生達も保護者の方に負けない位の

カメラマンでした




ぽってりフラワー  退場 ぽってりフラワー


先生達の花吹雪のなか

退職した先生からプレゼントされた

お花を持って退場です



退場した後もまだまだ続きます




お部屋に戻りワイワイ♪

先生とお話したり写真を撮ったり

胸が込み上げて涙がでてしまう子も…

お花をお母さんにプレゼントしたり

先生にぎゅーしたり

花びらで遊んだり…

しばし楽しい時間を過ごしました


桜


お母様、お父様

大切なお子様を私達に託してくださり


ありがとうございました