卒園式 | スター・キッズ西春

スター・キッズ西春

子ども達の笑顔をお届けします



にじ組さん

保護者の皆様

ご卒園おめでとうございます

桜



歩けるようになったね

上手に食べることができたね

パパ、ママに行ってきますのバイバイできたね

お友だちとたくさん遊んだね


成長と発見の毎日でした


にじ組さんと過ごした時間は

先生達の宝ものです


笑顔をたくさん

ありがとうございました



3月26日

にじ組さんの卒園式を行いました


卒園証書授与













お父様、お母様、大切なお子様を

私達に託していただき

ありがとうございました



♫にじ

手話をしながら歌いました




はらぺこあおむし

子ども達の大好きなお話です

パパ、ママも参加していただき

子ども達は誇らしげで

とても嬉しそうでした




サプライズダンス

先生達のサプライズダンスです

♫ポヨヨン行進曲




全員集合

子ども達がずっと伸び伸びと育ち

笑顔でいてくれますように









照れ