クリスマス会 | スター・キッズ西春

スター・キッズ西春

子ども達の笑顔をお届けします

 

 

 

Merry  Xmas

 

サンタ

 

みんなでクリスマスツリーを飾り

心待ちにしていた

今日はクリスマスイブ

 

クリスマス会をしました

 

 

 

子ども達が

『あわてんぼうのサンタクロース』

を歌い終わると

 

ピンポ〜ン

誰かな?

 

先生がドアを開けると大きな箱が

おいてありました

 

 

 

ふんわりリボン

リボンがついてるよ

 

 

 

サンタさんからのお手紙もついてるよ

中は何かな

 

 

 

 

 

 

紐が出ているので引っ張ってみたけど

先生だけでは出て来ないので

ひよこ組さんに手伝ってもらいました

 

うんとこしょ どっこいしょ

 

まだ出て来ないね

ほし組さんにも手伝ってもらいました

 

うんとこしょ どっこいしょ

 

まだまだ出て来ないね

にじ組さんに手伝ってもらいました

 

うんとこしょ どっこいしょ

 

あ!出て来たよ

コインがついてるね

 

なになに?

このコインと引き換えに

クリスマスのプレゼントとご馳走を

もらえるんだって

 

サンタさん、ありがとうございます

 

 

 

 

 

栄養士さんと調理員さんが

ハンバーガーのスター★セットを

作ってくれました

 

サンタさんからプレゼントを

預かっていますよ

プレゼント誕生日帽子

 

 

さあ、コインと交換しましょう

 

 

 

 

 

 

みんな嬉しそう

照れ

 

 

 

 

今日はみんなで一緒に食べました

 

サンタさんのお話をしたり

歌をたくさん歌ったり

うんとこしょ!と力を合わせて

プレゼントを頂いたし

 

楽しかったね