2年前の記事の焼き直しでごめんなさい。滝汗





しかも、音声自動認識がメチャクチャですが…。↓滝汗


「はじめてえほんどうぶつ


ライオン丸のゴリラパンダとシマウマの邪魔しちゃうわいはいどうぞ


魂が多いらくだコア狸ポンポコリン狐コンコンクジライルカ


ペンギン牛ヤギ羊じゃないようさぎぴょんぴょん犬にゃーねずみチュウチュウリス三姉妹」


以前、ピヨ娘口笛(当時3歳)と一緒に読んでいた、「はじめてえほん せいかつ」と同じシリーズの「どうぶつ」をピヨりんお願い(当時1歳)に読み聞かせする時に、どうぶつの鳴き声を追加しています。


おかげで、音声認識が大変なことになっていますが、お気になさらず。


フラッシュとしてそのまま使える背景なしのイラストがとっても便利です。


はじめは、最後まで聞けなかったピヨりんお願いも最近、最後まで聞けるようになりました。


いつもは、鳴き声の真似とかも入れて、読み聞かせしています。


ピヨりんお願いは、「キャッキャ!」と笑ってくれるので読み聞かせのしがいがありますが、おかげで、声のブログの音声認識が乱されてますね。


いいね!、コメント、リブログ大歓迎です!よろしくお願いします。


背景が白地で、ひらがなと対応する絵とセットになっているので、フラッシュカードとしても使えます。↓


イベントバナー