すっかり本を借りることに慣れたので先週も借りてきました照れ


初めて借りたときの記事はこちら

 






今回はこの三冊




 

 


 



前回借りた『すりすりももんちゃん』が大ヒットしたので、今回もももんちゃんシリーズを借りてみました。

やっぱりヒット拍手

小さな図書コーナーなのでももんちゃんシリーズは借りた二冊のみ。

他のシリーズも読みたいので買おうと思っていますチョキ

こうやって買いたい絵本が見つかるのでやっぱり貸し出しを利用してよかったです。





はみがきの絵本はしかけ絵本になってて楽しめました。
後ろについている返却期限表を見る限り、結構借りてる人が多い。
それだけみんなは歯磨きに苦戦しているってことでしょうか。




娘は歯磨きの体勢になってくれるまで時間がかかるので(磨き始めたら嫌がったりはしない)
好きになってくれたら良いなーと思って借りたのですが特に変わらず。笑




でもこの絵本自体は気に入って何度もリピートしていましたルンルン




昨日も新たに六冊借りてきて、そのうち一冊は育児本にしてみました。
これからゆっくり読みたいと思いますニコニコ