COBALT QUBE3 点火 | ~らじおじじいですわ~

~らじおじじいですわ~

ジャンクパソコンやフリマ、徘徊で出会ったものなどですわ

qube3
『qube3』
QUBE3 稼働させ始めました。HDDは、116Gしか
認識していません。メモリーは、512MB。
音は、さすがにうるさいです。
でも、これを2Fに置いておいて、1Fで利用するんで
いいんだろうなあ。ファイル、ftpでアップしました。
mp3ファイルを、これで利用します。
まあ、なんとか使えそうです。
もっと勉強しなくちゃ!