新型WALKMANを使って、、、 | ~らじおじじいですわ~

~らじおじじいですわ~

ジャンクパソコンやフリマ、徘徊で出会ったものなどですわ

勢いで新型WALKMAN NW-S739Fを使って
ipodに比べて電池の持ちが良すぎる。
        音が、とても良い。
        ノイズキャンセラが、結構
        効果があって自分の世界
       に入れる。
       FMが付いている。
悪いところは、転送が、難しい。慣れが必要。
        気にいって使っていてもipodの
        ように電池交換してもらえるか?
        不安。
        アクセサリーが、少ない。
       ipod touchのようにカスタマイズできない。
など、ipodのように所有することによる優越感は、
ないが、デジタルメディアプレーヤーとしても
良い音で電池の持ちを気にしないところが、
満足しています。