7月23日まいったなぁ。事務の仕事で色々電話してみたけど面接すらうけさしてもらえん。 やっぱ男は募集してませんってとこばっか。 事務は将来的にも家族持ったりした男が仕事にするには、給料面できついっていわれたし。 なんか気持ちゆらぐなぁ。 つうかなにがしたいんかよくわからんようになってきた。 あーもうめんどくせっ!