2月10日どっかの学校のファッションショーに行ってきた。 撮影で。 卒業作品らしく、終わったあと泣いてた子がいっぱいいた。 おれも一年前にはおんなじ様な立場で卒作で感動したもんや。 なんか卒業したのが遠い昔のような気がした。 みんな泣いてて軽くもらい泣きしそうになったけど仕事はしんどかった。