イベントバナー

 


【チャーハンセット 醤油】


今日は年一回の富良野方面に仕事!

富良野と言えば「富川」さん系列のお店にいつも行きますが…

たまには違うお店にも😅

気になってた食堂へ!!開店後、続々と来店の人気店❗️

オムカレーや、気になる定食メニューが沢山有りますが、

チャーハンセットのオーダー率も高い⤴️

ノスタルジック系の一杯を想像しての訪問でしたが、



素朴な味わいのラーメン😊

ある意味ノスタルジックですが…



クラシカルな中華麺が美味しい!

『須藤製麺』謹製麺でした😁そりゃ〜美味しい筈👍



チャーハンも食べたい気分だったのでセットでオーダー✌️

しっとり系のチャーハンは家庭的な味わい😊




昭和の佇まいと相まって、懐かしさに癒されました😊



隣の方が食べてたチキンカツ定食のボリュームにビックリしました😅

しかも¥800で、ごはんおかわり無料😱






住所:北海道富良野市緑町9-20