【泡系煮干つけ麺】

【俵おにぎり】

※ランチタイムSNSフォロワーサービス


無性に食べたくなり訪問❗️

レギュラーに昇格したので、

2階でいつでも“つけ麺“が食べられる喜び😊




鰹出汁に浸かった1本挽き麺を、

泡系煮干しで食べる旨さは格別❗️

ブレンダーで泡立てられた“ニボプレッソ“な

つけ汁は、煮干しの旨味が凝縮された逸品❗️



ニボラーには堪らない味わい😁

麺は鰹出汁に浸かってるので、




そのまま食べても美味しいけど、

つけ汁に付けると驚きの旨さ😁

具材の穂先メンマ、チャーシューも美味しく



岩海苔の味わいが良いアクセントに👍

残った鰹出汁をつけ汁に入れて、

温め直してもらうスープ割がめちゃくちゃ旨い❗️

SNSフォロワーサービスの俵おにぎりも食べて満腹大満足*\(^o^)/*



冷たいらーめんも提供中で…


暑い日でもラーメン欲を満たしてくれます✌️

めちゃ旨な“つけ麺“!!

未食の方は是非❗️







住所:北海道札幌市豊平区豊平8条9-3-20 三信ビル 2F