【南沢ブラック醤油ラーメン】

【ライス】


オープンして1年1ヶ月経ちますが…

気になりつつも初訪問😅

昼時の訪問で3名の並びに続きます。

ファミリー層にも愛されて、地元にしっかり根付いてます!

羽幌でお母さんが提供していた一杯を継承した

醤油ラーメンが売りですが、気になった“ブラック“を❗️



見た目に反してクイクイ飲めるスープは、

香味野菜の美味しさも感じる優しい味わい♪



The•札幌の中太縮れ麺より細めの『森住製麺』謹製麺がマッチ👍



箸で持ち上げると崩れる柔らかチャーシューも美味しい😋



ザクザク食感のネギがとても良いアクセント♪

絶対合うと思ってオーダーしたライス🍚がめっちゃ合う“美味しい一杯“❗️



次回は醤油を食べてみたいけど、

「ぎょぎょぎょ煮干し塩ラーメン」も気になる😁





住所:北海道札幌市南区南沢1822-30 





https://www.instagram.com/ichiryumanbai428?igsh=cmFhZmdwbTZnMnR4