【濃厚煮干つけ麺】


6/8•9 凱旋営業“井さいの日“


メニューは3種類

•濃厚煮干ラーメン

•濃厚煮干つけ麺

•特上煮干ラーメン

特上煮干と迷ったけど、つけ麺気分♪



煮干しがガツン👊と効いてる濃厚つけ汁で、



ツルモチの麺を豪快に啜る醍醐味❗️



粗切りのネギのアクセント♪に

ホロホロのチャーシューもめっちゃ美味しい😋

テーブル席だったので、常備されてるポットの割スープを適量入れてスープ割りも完飲👍




やっぱめちゃ旨*\(^o^)/*

同行者の「濃厚煮干ラーメン」

普段は濃厚な一杯は食べない同行者だけど、

煮干しが効いた濃厚な一杯にハマってます😁

中毒性のある“美味しい一杯“!!


【九段】井さいも人気急上昇⤴️⤴️⤴️ながらも

札幌凱旋営業をしてくれるのは本当に嬉しい❗️

今日も札幌の“井さいファン“で賑わってました😊

今日行けなかった方も明日是非❗️

明日は11時〜16時の通し営業です✌️



住所:北海道札幌市中央区南六条西13-4-33 ホワイトレジデンス 1F