【稲庭中華そば〜2024〜】


好評開催中の『札幌ラーメン行脚!!』第4弾❗️

(6/2〜6/4 合計180食限定)



300年の伝統を誇る稲庭うどんの製法で作られた“中華麺”を使用した一杯!

乾麺とは思えない素晴らしい麺を、

札幌のラーメン好きの皆さんに食べてもらいたく第4弾は心繋 玉山店主にお願いしました。



鶏豚を二段仕込みで炊き込み、旨味を詰め込んだスープ❗️

ほんのり魚介も使い、今回も醤油の合わせが絶妙👍



香りが既に美味しいスープは、当然の如く蓮華が止まらない美味しさ‼️

茹で時間4分20 秒 麺硬め不可の細麺は、喉越し抜群❗️



独特の食感と味わいは唯一無二

“この麺“の美味しさを是非とも味わってもらいたい❗️



今回は鶏肉ではなくチャーシューをトッピング。

チャーシューも相変わらずの旨さ✌️

なめこのトロみでより一層啜り感が良くなる!



やっぱ「稲庭中華そば」には、なめこが凄く合う❗️

気付けば完食&完飲してる

“美味しい一杯“‼️

稲庭中華そばを味わえる貴重な3日間(無くなり次第終了)

この機会に是非✌️

https://ameblo.jp/pinya414/entry-12848384436.html



住所:北海道札幌市豊平区月寒東5条8-5-12