【背脂煮干ウイングつけ麺】



5月限定が未食でした😅

昨年の7月に食べて、めちゃ旨だった限定が再登場❗️



先ずは麺と昆布油と具材をしっかり混ぜて、

そのままウイング麺を味わう😊



ウイング麺の本領を発揮する“まぜ麺“

このまま食べ切ってしまうくらいの美味しさ❗️

そして背脂煮干しのつけ汁に付けて二度美味しい✌️



自分は今回しなかったけど、

つけ汁をある程度麺にかけて食べるのも有りかと!

残ったつけ汁は、割りスープを入れてスープとして頂く♪

色んな楽しみ方も出来る“めちゃ旨な一杯“❗️

具材のチョイスも含め、バランスがめっちゃ良い👍



最後のスープ割りも格別の旨さでした*\(^o^)/*




未食の方は是非✌️

5/24〜27にはウイング麺の本領を更に発揮する限定も登場します‼️

https://x.com/sapporoshouki/status/1792458566156296603?s=46&t=3JrkXU6YfrfM6RB-Zvq4iw


いつも目が離せない“超人気店“

6/27は『札幌ラーメン行脚!!』イベントで

『支那そば 鋳』とコラボ開催‼️

https://ameblo.jp/pinya414/entry-12851450569.html

ラーメンWalker北海道新店No.1に選ばれた2店同士によるスペシャルコラボ❗️

メニューは未発表ですが…

とてつもない一杯が登場します‼️

お楽しみに✌️



住所:北海道札幌市東区北26条東1-2-25 ノース26 1F