大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


【あごだしワンタン 塩】


今日はあっさりで旨いスープが飲みたい気分♪

行くお店は直ぐに決定😁

鶏とあごのWスープも捨て難いけど、あごだしをチョイス👍


見た目が既に旨い😁

あご出汁の旨味を活かす塩ダレの合わせ♪



優しさの中にもしっかりとした美味しさ❗️

全粒粉入りの平打ち縮れ麺は、

モッチリ食感で小麦の風味も感じる“美味しい麺“



香る柚子のアクセントも効果的👍



穂先メンマと柔らかチャーシューも美味しく、

トゥルントゥルンの自家製ワンタンもめちゃ旨!



気付けば完飲してる“美味しい一杯“❗️



開催が迫ってきた

『札幌ラーメン行脚!!』第3弾❗️


シンプルながらも、とんでもなく旨いスープと

“シルク麺“の融合を楽しめます✌️

開催まで後11日❗️

めちゃくちゃ楽しみです*\(^o^)/*

【提供メニュー】

⚫︎特製昆布艶潮 40食限定   ¥1,500

⚫︎昆布艶潮         40食限定   ¥1,100

⚫︎あごと牡蠣の昆布水つけそば 

                               50食限定   ¥1,600

⚫︎〆の炙りほたて茶漬け 

         40食限定  ¥400

⚫︎手作りいかめし    20 食限定  ¥400


平日開催なので、朝ラーからのスタート❗️

札幌で“シルク麺“を堪能出来る貴重なコラボ♪

皆様のご参加をお待ちしております👍





住所:北海道札幌市北区新琴似7条14-6-27 楼蘭ビル 1F