【青唐辛子味噌ラーメン 中辛】


昨日と打って変わって激寒なので、

熱々の味噌ラーメン、しかも辛味噌が食べたい気分!

いつも2階ばかりで、半年振りの1階😅

辛味噌を食べるつもりだったけど、

2年4ヶ月前に食べて好印象だった一杯を❗️



濃醇な豚骨スープと札幌製法の融合♪

先ずは辛味を混ぜずに“濃醇なスープ“を堪能👍



濃厚でまろいスープが実に美味しい❗️

唐辛子🌶️と青唐辛子🫑のスッキリとした辛味

辛さは3段階から選べて、今回も弱気な中辛チョイス😅

中辛でも結構な辛さで良い汗かきました💦

プリシコ食感のThe•札幌中太縮れ麺もバッチリの相性👌



ボリボリ食感のメンマが良いアクセントになり、

めちゃ旨なとろ肉チャーシューも堪能✌️



火当て🔥バッチリな香ばしいもやしと玉ねぎが

美味しい一杯を引き立てる✌️

濃醇なスープに辛味が加わる“癖になる“辛旨な一杯‼️

今日の寒さにピッタリの一杯に大満足*\(^o^)/*

カライモノスキーは是非「激辛」にチャレンジして下さい😁



住所:北海道札幌市豊平区豊平八条9-3-20 三信ビル 1F