【塩ラーメン】


今日は久々に食べたい一杯が❗️

シャッター狙いで行くも間に合わず😅

6分遅れの到着で待たずに着席出来ました😊

注文は決まってます!

「塩ラーメン」と「ライス小」

連日のラーメン&ライス🍚😅

同行者2名は「醤油ラーメン」と「担々麺」をオーダー✌️

お冷は相変わらず、ペットボトルで提供されます。



(残った場合お持ち帰りOK)

待望の一杯は…



鶏清湯と鯖•うるめ鰯•宗田鰹を利かせた綺麗なスープ♪



優しい味わいながらも、出汁の旨味を存分に感じる一杯‼️

チュルモチ食感の中太麺とのマッチングも良い👍



着丼時、ネギのみの“素ラーメン“と思うけど



丼底にメンマと鶏チャーシューが潜んでます❗️



このインパクトも楽しい😁

今日もライス🍚と一緒に完食&完飲😅




普段「塩ラーメン」は食べない方にも

食べてもらいたい“美味しい一杯“❗️

未食の方は是非✌️

同行者の【醤油ラーメン】


同じく【担々麺】



テレビ北海道の人気番組

『EXITのアヤシイTV』の番組企画

「サイコロラーメン」札幌市近郊編で紹介されました❗️


収録時には無かった兼近さんのサイン✍️


リベンジで食べに来たそうです😁



住所:北海道恵庭市栄恵町74