大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


【味噌らーめん】

【土佐生姜】


急に寒くなり、味噌ラーメンが食べたい気分♪

しかしながら月曜日は、自分が大好きな

「味噌ラーメン」を提供するお店の多くが定休日。

用件の流れで遅いランチになるけどお店決定💡

月曜日にだけ味噌ラーメンを提供する

「本日味噌の日」❗️

1年2ヶ月振りでした。

14時をかなり過ぎた時間帯でも後客が続きます。

凡の風の味噌はファンが多いので、月曜日が待ち遠しい方が大勢います👍



トリプルスープの旨味とコク深い味噌の旨味!

コチジャンが更に深みを!!



所謂札幌麺とは違うストレートの中太麺♪



ツルモチ食感の美味しい麺👍

札幌味噌ラーメンの“進化系“♪


極太メンマと木耳が食感のアクセント♪

札幌製法による炒めもやしと多めの挽き肉❗️

トッピングの「土佐生姜」を加えると、



サッパリとした風味に味変するのかと思いきや、

更に深みのある味わいに変化❗️

発汗作用で良い汗が出ます😅

今回も大満足の一杯*\(^o^)/*



先週の『らーめん 竹馬』とのスペシャルコラボ❗️

【らの道札幌7】達成者限定の興奮もまだ冷め止まない状況ですが…

ワンタンをデフォメニューで提供してくれる日が来るかも?

今後の展開に目が離せない‼️