大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


【あんかけ焼きそば】


今日はAKY気分♪

安定の“美味しい一杯“を求めて苫小牧🚗

いつもの温泉♨️もセットで😁

営業開始は11:30だけど、早目にオープンしてるだろうと思い

10:53に到着したら暖簾出てて、お母さんがお店前に居ました(笑)

アットファミリーな対応も安定です👍

今日も店主の元気な掛け声に元気をもらいます(笑)

AKY気分だけど、未食メニューも気になる訳で…

ちょっと悩んでやっぱAKY😅

同行者は初の「肉絲湯麺」をチョイス✌️

いつもは圧倒的な「あんかけ焼きそば」オーダー率ですが…

オープンからの8人中3人が「肉絲湯麺」オーダー❗️

AKYは、何と❗️自分だけでした😅

厨房からは中華鍋のリズミカルなサウンドと、

お父さんの掛け声が聞こえる🎵

今日も“美味しい一杯“を期待出来ます😊

待望の一杯は…



相変わらずボリューミー💯

具沢山で、麺の焼き加減もバッチリ👌



量は多いけど、美味しいからしっかり完食出来る😁



同行者も初オーダーの「肉絲湯麺」に大満足*\(^o^)/*


トロミのある熱々のスープが堪らないとの事でした😁


味だけじゃなく、アットホームな雰囲気も含めて

大好きなお店です😊

未訪の方は是非です✌️




食後はいつもの温泉♨️へ!