【辛口白菜ラーメン】

【ごはん小】


今日は大好きな一杯を求め栗沢へ❗️

石水店主の笑顔に迎えられます😊

オーダーは当然の「辛口白菜ラーメン」と小ごはん🍚

同行者もいつもの「卵とじラーメン」と焼き餃子🥟をチョイス👍

素早い捌きで早々にラーメン着丼❗️



鶏ガラベースに魚介の、あっさりながらも奥深い美味しさに、

大量の白菜からの旨味と唐辛子の辛味が加わる一杯✌️



あっさりながらもめっちゃ“旨辛“な味わいに今日も蓮華が止まらない😅

『須藤製麺』謹製麺はツルモチ食感で、これまた旨し👍



白菜も美味しく、ごはん🍚との相性も抜群👌




挽肉を追いかけしっかり完食&完飲😅



同行者もいつも一杯&餃子に大満足❗️




ロケーションも素敵な場所で“この一杯“が食べられる喜び*\(^o^)/*




食後はこれまた大好きな温泉♨️&サウナでしっかり整いました😁