今日は気になってた一杯を!!

おにぎり専門店が“ラーメン専門店“に生まれ変わった❗️



しかも“あの有名店“の味わいに似てるとの事で…

めちゃくちゃ気になってました😅

昨年の8月にオープンでやっと訪問。

前客後客で賑わってます!

旅館を改装した趣きのある店内は、癒しの空間。

オペレーションも良く、然程待たずにラーメン着丼!!



おー!!見た目が“あの有名店“と一緒😅

優しい味わいの豚骨スープは、

塩分控えめでじんわりくる美味しさ❗️



かなり近い味わいに驚き😅

麺はプリシコ食感で、某店よりしっかり目の食感で、



“あの“チュルモチの食感とは違います。

好みの問題ですが、このスープには“あの麺“かなぁ😅

ホロホロのチャーシュー、メンマの味付けもかなり近い✌️



ほぐしチャーシューが添えられ、味わいの変化にも貢献。



思ってたより近い味わいのスープでしたが、

麺が違うので新鮮な気分で食べられます。



西部地区まで、行かなくても“この味わい“を

食べられるので…


気になった方は是非✌️