【辛い豚骨蛤塩そば】


今回の“裏“にも釣られました😅

ほぼ毎週の訪問で、今年既に5回目😅

自慢の蛤と豚骨のスープに辛味をプラスした一杯…

気にならない訳がない!

 

1/25〜1/30 店内告知無しのSNS“裏“限定。

辛味付けがいつもと違うとの事で、更に気になってました❗️



豚骨と蛤のクリーミースープは、見た目は辛い一杯“に見えない❓

スープを一口飲むと、見た目とのギャップで

不思議な感じがします(笑)



ラー油でも赤唐辛子🌶でもない辛味なので、

見た目のインパクトは無いものの、しっかりビリっと辛いです😅

日本一辛い『黄金一味』を使用してるので、赤く無いのにしっかり“辛い一杯“

辛さ調整可能との事で、辛さを増したい方は是非😁

啜り心地の良い麺ですが、思いっきり啜るのは控えました(笑)



クリーミーなスープは旨味が超凝縮されてるので、

辛味とのバランスも最高👍

程よいパンチとニンニクチップ効果で、より一層美味しさが増してます♪



シャッキシャキのキャベツが良いアクセントで、

箸休め効果も絶大✌️めっちゃ甘く感じます。

パンチのある一杯なので、サイコロチャーシューもバッチリハマります👌

自分は食べなかったけど、ライス🍚にも合う味わい。



明日が最終提供日なので…

間に合う方は是非✌️