【白河中華そば】


一昨日の特別営業で提供した一杯❗️

毎月最終火曜日の“恒例の一杯“になりました👍

昨日も提供してましたが、

火曜•水曜日は出張だったので食べられず😭

しかしながら、今日も15食提供するとの事で訪問。



塩もチョイス可能ですが、悩んで醤油✌️

今回はキレより出汁感を感じる一杯との事で、

めちゃくちゃ悩みましたが違いを感じたかった😅

待望の一杯が直丼!!



見た目が既に旨いけど、一口スープを飲むと…



美味しさに引き込まれ、一気に完飲まで導かれました😅

途中で水も飲まずに完食&完飲❗️

タレは多分変えてないと思うので、

キレのある醤油を上回る“出汁の旨味“

塩でも食べてみたいです👍

プリモチ食感の中太手揉み麺が、スープにめちゃくちゃ合ってる💯



麺自体の美味しさも存分に堪能♪

今回も焼豚が旨すぎ‼️



肉増しがオススメなのも納得です!

今回も大満足の一杯*\(^o^)/*

月一回食べられるのは嬉しいですが…

週一で食べたい“めちゃ旨な一杯“❗️