イベントバナー

 

【蛤とコーンのクリーム白湯】


ラーメンWalker北海道2023 プレミアム限定

テーマは“北海道LOVE“ 第2弾❗️

(10/20〜10/31 定休日ほか、26日を除く)


催事出店による、長期の休業明けでいきなりの限定提供!

テーマに沿って、選んだ食材は“コーン“

道産のトウモロコシ🌽を惜しみなく使用した一杯は…



華やかな“良い顔つき“

クリーミーな豚白湯スープは、これでもか❗️

ってくらいにコーンの旨味を感じます😁



蛤出汁を加える事で、貝の旨味も合わさり

この上ない“美味しさ“のスープ❗️

甘味が強いけど、糸唐辛子&玉ねぎの辛味のアクセントに、

ブラックペッパーの味変も効果的♪

ニンニクチップも美味しさを後押し👍

中細ストレート麺は、心地良い食感でスープとの相性もバッチリ👌



キャベツが食感のアクセントになり、気付けば完食してる😅




想像してたより、思いっ切りトウモロコシを感じるし、

旨味のトータルバランスが素晴らしい一杯❗️


今回の限定も、店主の“ラーメンセンス“が光る一杯✨

チャンスがある方は是非✌️


11/17〜11/21は、

【らの道札幌咖喱RUMBLE2022】

1日 20食限定

「クラムグリーンカレー麺」が登場❗️

店主のラーメンセンスがまたまた発揮されます‼️

めっちゃ楽しみ〜*\(^o^)/*