イベントバナー

 

【濃厚鰹そば 塩】

【ごはん(小)】


オープン4ヶ月の話題の新店❗️


今日も温泉♨️前にラーメン😁

通り道にあり、10時から営業してるのが嬉しい✌️

メニュー構成は3種類、それぞれに醤油と塩で計6種類。

醤油3種類は早々に食べて、前回は看板メニューの

「鰹と鶏の中華そば」の塩を堪能。

今回は未食塩メニューの「濃厚鰹そば」をチョイス👍

オープン当初から、ラーメン好きの中で話題になってながら、やっと実食😅

醤油を食べた時に、ライス🍚も合う一杯だと思ったので「ごはん(小)」もオーダー。

同行者は自分が前回食べた「鰹と鶏の中華そば 塩」をオーダー✌️

絶妙な捌きで早々にラーメン着丼!!



淡麗な一杯が売りのお店ながら、

濃厚な豚骨に鰹出汁を合わせる“濃厚豚骨魚介“も

ガチで旨い❗️



スープの旨味をストレートに味わえる塩もお勧め✌️

濃厚のみデフォで『さがみ屋製麺』の全粒粉使用の中太麺を合わせます♪



ツルモチ食感の麺は、麺自体の美味しさも味わえる👍

濃厚な一杯なので、ライス🍚もバッチリ合います✌️


極太メンマにチャーシューも美味で“美味しい一杯“をサポート。



玉ねぎ効果で、濃厚な味わいながらサラリと完食出来る“美味しい一杯“



オープンして未だ4ヶ月だけど、安心安定の美味しい一杯を提供してます❗️

同行者の【鰹と鶏の中華そば 塩】


自分で“追い鰹“が出来るアイテムが素晴らしい❗️

今回は塩ダレ強めで、美味しい出汁を存分に堪能出来なかったのが残念でした😅

未訪の方は是非✌️