【醤油ラーメン】


今日は以前から気になってたお店に初訪問❗️

朝から行くのを決めてたけど…

用件先の直ぐ近くで驚きました😅

前客後客で賑わう人気店!

昭和を感じる佇まいに癒されます♪

塩と迷ったけど、初訪問はいつも醤油なので😅

お母さんが手馴れた捌きで作る一杯👍



丼いっぱいの熱々スープ❗️

素朴な味わいながら、蓮華が止まらない美味しさ♪



昔ながらの手法で作るスープ。

合わせる醤油ダレに“秘伝“を感じる“室蘭ブラック“‼️

ネギは自分で入れるので、ネギ好きには堪らないかと👍



太目の縮れ麺はツルモチ食感♪



想像してたより太目の美味しい麺👍



ボリューム満点なチャーシューが3枚も載って¥650は驚きです❗️



チャーシュー麺と間違ったのか?と、思うほどの一杯‼️

薄味のチャーシューは、肉の旨味を堪能出来、柔らかで美味しい👍

ナルトとほうれん草がバッチリ嵌る👌

やっぱ塩も気になります✌️

熱々の一杯で良い汗かきました😅

昭和情緒を感じる“美味しい一杯“❗️

少しでも永く営業を継続して欲しいと思うお店です!

沢山のファンの為にも❗️

未食の方は是非✌️