【味噌らー麺 台湾 玉ねぎトッピング】

※玉ねぎトッピングはスタンプカードサービス


今日は気になってた追加メニューを!!

生姜or台湾を選べます。

辛味噌&台湾ラーメン好きなので、台湾をチョイス👍



いつもの“豚骨スープ“の美味しさにマッチした味噌ダレが秀悦❗️

台湾なので、辛味も良い感じに効いてます!


クイクイ飲んじゃう味わいに、辛肉味噌の辛味が徐々に加わり、更に旨辛な味わいに変化✌️

ニンニクが加わると癖になる旨さに😁

もやしをかき分けて、暴れん坊将軍の“オーション麺“とご対面😊



ワシワシ食す“この食感“が堪らない❗️

もやしと一緒に食べると一層美味しい✌️



肉味噌も意識して食べ進め、シャッキシャキの玉ねぎが良いアクセントに♪





通常の「台湾らー麺」も美味しいけど、味噌ver.もめちゃ旨❗️

辛味噌好きには堪らない一杯です✌️

同行者の【オーションまぜそば大 野菜マシマシ】


自分は食べ切れる自信がないですね😅