イベントバナー

 

【味わい鶏のつけそば・大盛】


今日はずっーと再食したかった一杯を❗️

思い焦がれて5ヶ月半も経ってました😅

一時期ラー友との挨拶が、新琴似の「つけそば」食べた?って、くらい大注目の一杯です❗️

現在の札幌に於いて、あっさり系のつけ麺では

No.1の人気を誇る“逸杯“‼️

前客後客全てが「つけそば」オーダーでした😵

(オープンから11時30分まで、オーダー可能)



近くだったら、週一で食べたいくらいめちゃ旨❗️

芳醇な鶏の旨味を纏ったつけ汁に、



つけそばとして食すのに、丁度良い醤油の効かせ具合♪

具材も豊富でこの価格❗️



ツルモチ食感の平打ち麺も美味しい❗️

『円山製麺』謹製麺


大盛チョイスが大正解!!

喉越し抜群で、あっという間に無くなります(笑)

割スープの美味しさも天下一品✌️

ポットで提供され、残ったつけ汁に投入で…




大量に割スープを使用して残す方も多いとの事で…

スープ割の楽しみ方が表記されてます。


飲める分だけを堪能して下さい❗️

自分は完飲なので、無問題ですが(笑)




大傑作の一杯❗️

未食の方は必食です👍