イベントバナー

【〜新麦つけそば〜 大盛】

一昨年の年末に提供された激ウマ限定がリニューアルされて再登場❗️



土曜日に提供され、本日も10食のみ提供❗️
美瑛産『春よ恋』の新小麦を使用した香り高き一杯!!



麺の旨味をより堪能出来るさらりとしたつけ汁は、
道内産親鶏と鰹節•鰯節のお出汁によるあっさりとした味わい♪



前回はライト豚骨のスープでしたが鶏に変更✌️
醤油のかえしも強めで、蕎麦よりな感じですがこれがまた“新麦の麺“との相性が抜群✌️


ツルモチ食感で喉越しも抜群!

大盛にした麺があっという間に無くなる❗️

今回も大盛チョイス大正解💯
海苔を追加してくれるスープ割もめちゃ旨‼️



つけ汁の消費が少ない分、多めになりますが、



美味しいスープは残せない!
しっかり完飲で大満足*\(^o^)/*



新麦麺が30食ほど残ってるので、
明日から「旭煮干し」のスープを
つけ汁とした「新麦つけそば」を提供するそうです❗️¥900
これもめっちゃ食べたい‼️