【煮干し正油】

【小ライス】


今日も無性に食べたくなった一杯を!!

用件の流れでお店前通過。

しかも店舗前の🅿️が空いてる!

めっちゃラッキーでした👍

「カラニボ」も食べたいけど、オールデフォの「煮干し」をチョイス。

丁度良い量の小ライス🍚もオーダー✌️

今年から¥50値上げしましたが…



オープン当初の¥500スタートに驚き、

その後一度も値上げしてない企業努力に感銘します。



煮干しの旨味を存分に堪能出来るスープは、ちょいビターで大人の味わい。



煮干しラーメンの美味しさを“きっちり“表現してる一杯!

小麦の風味&旨味を味わえる“自家製麺“の美味しさも特筆です。



太麺にも変更可能で、デフォ麺共々“手揉み麺“にも変更可能❗️



今日は完璧なデフォで食べたかったので変更しなかったけど、

次回はデフォ麺手揉みも試してみたいです。

¥10〜のトッピングにも驚きで、自分にピッタリの一杯へカスタマイズも可能✌️





チャーシューも美味しくて、今日も大満足の一杯*\(^o^)/*



この一杯を¥550で食べられるとは!

驚きは継続中です‼️