【辛味噌】

【ライス(小)】


今日は無性に食べたくなった一杯を!

外観リニューアル後、初訪問❗️

看板が素敵にリフレッシュ♫

前客後客でほぼ満席キープの相変わらずの人気振り。

今年で創業22年目の地元に根付いた人気店!

「とんこつ塩」の代名詞的一杯と、数量限定の「鶏ガラ 塩•正油」も人気✌️

豚コツと鶏ガラのWスープによる正油&味噌も美味しくて、注文悩むお店です。

今日無性に食べたくなった「辛味噌」がこれまた旨い❗️

連日の雪掻き疲れで、今日もラーメン&ライスに👍

「まかないごはん」をオーダーする方多いですが…未食です😅

出待ち多数ながら、然程待たずにラーメン着丼!!



Wスープのコク深い旨味と味噌が合わさり、めちゃ旨❗️



旨味が強いので、辛味はマイルドに感じます。

しかしながら、じんわり効いてきて良い汗出ます(笑)

加水率低めの麺は、スープを含み変わる食感も楽しめる✌️



主張し過ぎない味噌に辛味が加わる“旨辛な一杯“

小ぶりながらしっかりとした食感のメンマが良いアクセント♪



トロ〜リ柔らかなチャーシューは、ライス🍚のお供にも最適👍



しっかり完食&完飲で満腹大満足*\(^o^)/*



無性に食べたくなった一杯は、

相変わらずの美味しさで、今日のラーメン欲をきっちり満たしてくれました‼️